なんともせわしなぁい

ああああああ、なんともはやせわしいない週やったぁ。
もともと予定そのものがビッシリなのに、そこにノンアポの来客、相談者。それに突然の用件。
だから、ほんま、10時(ハイ出勤が遅くって)から18時までに自室の椅子に座っておる時間は連続して1時間は絶対にない。
だから、集中してなにかする事はまず不可能。
ほんの五分でも何かする。ちょっとの空き時間にもなんか(ほかの人がやってくれない仕事を)しなくっちゃ。
そんなクセだから、エレベータに乗って1階から10階に行く間にも本を読んでしまう。
あああ、せわしない。
今日もかわいそうな事ですわ。
何せ、朝外出していて(日本橋のあたりで打ち合わせ。。。ほぼ1時間ほど喋りっぱなし)午後戻り。
途中思いっきり大がしたくなって、結構アワアワして帰ってきた。。。途中で、自分の学生預けているところの先生にばったり会って学生の発表についてお願いしたり。
帰ってくるだけでもただではすまん。
で、部屋でコートを脱いでトイレに飛び込んで。。。ふぅ。
そしたらなんとローカから、秘書のIさんが僕を呼んでいる。
ああああああ、ウン、くらいゆっくりさせてくでぇ。